いま逢いたいからしょうがない

ジャニーズファン初心者の備忘録

給湯室で会いたい関ジャニ∞ 3選

 

こんばんは、つだです。

色々あったみたいですが、とりあえず餃子が食べたいです🥟

 

さ!勉強の合間に働く妄想脳!勉強してる間は寝てるのに本当どうしたの?ってくらい稼働したのでメモとして残して起きます。きっかけは自分のこのツイート☟

 

 

他のメンバーも考えてみたくなったりして、適当にまとめてみました。ほんとは全員分ダラダラ書きたかったけど今回は3人だけ!

※ちなみに給湯室はほとんど使ったことないのでイメージです。キスブサの給湯室内装勝手にイメージしました。

 

横山裕

自担。紛れもなく自担。

わたし自身の性癖というか拗らせとして、「横山さんと付き合いつつ他の人に狙われている」という設定が何故かとんでもなく好きなので、上記の妄想をしたに至りました。

横山さんはとにかく上司が良いです。横山先輩か、横山さんと呼びたいところです。

誰かが、彼女ちゃんが他の会社の人に狙われてるらしいって噂聞きつけたりしてモヤモヤしてて欲しい。たまたまその二人が話してるところ見ちゃってムッとしてて欲しい。

社内恋愛は隠してるし、そもそも横山さんは表で絶対そういう素振りも見せないけど、給湯室で鉢合わせた時に『俺ら付き合ってんねんな?』『ちょっと心配した、』って珍しく迫られて至近距離で言われたい。でも伏せ目がちに言われたい。コーヒーでいいですか?って聞いたら『おん』って短く返事されたい。

結局彼女ちゃんは困らせたくないから『また後で』って軽く頭ぽんって撫でて給湯室後にする横山さんです。ビジュアルは東海林先輩でお願いします。 

 

大倉忠義

いつもほんとに申し訳ない

大倉さん、わたしの妄想の中だと当て馬的存在になってしまう事が多々あって...本当に無意識なんですけど...申し訳なさでいっぱいです

大倉さん、というか大倉くんとは同期がいいな!同期にとてつもないイケメンがいるらしいって噂耳にして、目の前にして絶句したい。目の前にした時に「本当にイケメンだった」って思わず言っちゃって『何それ笑』って笑われたい。

給湯室にいたら『あ、○○ちゃんやー』って入ってきて欲しい。この間の同期飲み会の話とか、大倉くん酔って大変だったとか、そういう話したい。その時『今度二人で行きたいねんけど』って急に爆弾投下してきて欲しい。目丸くしてたらにこにこというよりニヤニヤした大倉くんが隣で優雅にコーヒーを啜ってて、『夜連絡するねー』って有無を言わさない感じで、手をひらひら振って給湯室から去っていって欲しい。

 

丸山隆平

みんなの丸ちゃん!

丸ちゃーん!丸ちゃんってとってもスーツが似合って本当に好きです。丸ちゃんも先輩がいいかなぁ。向かいか、少し離れたデスクにいる丸山先輩と目が合いたい。合ったら絶対にこってしてくれるもん。

『仕事はどう?もう慣れた?』って給湯室で会った時、優しいお砂糖ボイスで聞いてくれる丸山先輩ー!直属の上司じゃないけど、よく気にかけてくれるし、下手したら勘違いしちゃいそうで怖い。冗談で言ったら『別に勘違いしてくれても構わへんけど』って冗談と半分本気みたいなニュアンスで返されたい。じっと目を見て言われるから緊張で汲んだお茶こぼしそうになりたい。『溢れてまうで?』って確信犯な丸山先輩に手触られたい。『とりあえず今度一緒にランチしよっか♡』って甘々な丸山先輩にとことん甘やかされたいダメ新人社員。

 

以上超私的、個人的3選でした。ほんとは全員と会いたい( ´_` )珍しく給湯室で「ご自由にどうぞ」って置いてあるお菓子、こっそり食べてる渋谷先輩とか目撃したい。

 

また浮かんだら残りのメンバーも、ツイッターでもちょこちょこ書きたいなぁなんて思っております!

では!