いま逢いたいからしょうがない

ジャニーズファン初心者の備忘録

2018-01-01から1年間の記事一覧

関ジャムが嫌いだった話

こんばんは!気持ちを整理するための、自分のためのはてブロなのでまた書きます。吐き出すためです。多分支離滅裂です。誰が見ても気持ちがよくないかもしれません。誰かを気にかけて書いているものでもありません。ただ、どこかに吐き出さないと死んでしま…

脱退について 正直な話をする

自分の正直な気持ちを書き残すためにブログを始めたんだ、というのを思い出しました。こんばんは。 時間が経ってから、落ち着いてから書こうか迷いましたが、とりあえず今の気持ちを書き留めます。 今からは、好きになってまだファン歴1年の新規が好き勝手い…

『WASABI』と『Answer』グランプリ

こんばんは!つだ兼ゆちゃんです! 引き続きジャムの感想について書きます。 今回は『WASABI』と『Answer』について書きたいと思います。 ①受賞 『ノスタルジア』に続いて、この二曲をとても楽しみにしてました。二曲を見た単純な感想は 『はい〜〜〜!渋谷…

『ノスタルジア』ってなんだろう

おはようございます。つだ兼ゆちゃんです。 22時に健康的に寝て、明け方に目覚ましなしでしっかり起きたので、人間の身体ってちゃんとしてるなぁなんてどうでもいい事を思いながら書き殴っています。 さて、皆さんの手元にはもう届きましたでしょうか? 『関…

好きなコンビの話をしたい (エイトver)

こんばんは!つだ兼ゆちゃんです。 名前とかアイコンとかヘッダーとか、気分でころころ変える飽き性な人間なので、今まで通りに呼んでいただけたら嬉しいです! さっき怒涛のヨコヒナツイートをかましたんですが、そういえば好きなコンビについて書いたこと…

絶対に生で聴きたい 関ジャニ∞ ライブ未披露曲 5選

こんばんは、つだです。 結構お久しぶりの更新です。 テストやゼミの発表やらなんやら、やらなければいけない事に追われている時に限って更新したくなる性分なので、書いています。 さて!今回は、『絶対に生で聴きたい 関ジャニ∞ライブ未披露曲』ということ…

給湯室で会いたい関ジャニ∞ 3選

こんばんは、つだです。 色々あったみたいですが、とりあえず餃子が食べたいです さ!勉強の合間に働く妄想脳!勉強してる間は寝てるのに本当どうしたの?ってくらい稼働したのでメモとして残して起きます。きっかけは自分のこのツイート☟ 内緒で会社の上司…

もっと大倉忠義の声が好きになる曲4選

こんばんは。つだです WESTival横浜ラストの日(1/6)に参戦して、もう燃え尽き症候群で空っぽなまま毎日を過ごしています。はやくDVDでないかなぁ( ´_` ) 感想を書き殴っておこうと思っているので後日書きます。 WESTival参戦まではずっとじゃにすとちゃんの…

ジャニーズWESTから送られて来るあけおめメッセージ3選

こんばんは。つだです あけましておめでとうございます( *`ω´) この顔文字は神ちゃんが使うと可愛さが倍増して好きです。安定の寝正月の予定でしたが、WESTivalを受け取りに行きました!浪速看板息子のじゅんたくんの『〜ちゃいまんがな』が好き過ぎます。…

年越し蕎麦を一緒に食べるなら誰か 関ジャニ∞ベスト3

こんばんは。つだです 年末年始って良いですね。わたしほんとにこの雰囲気が好きで好きでたまらないです。ダラダラ引きこもってても合法な感じ!最高です 気がついたら2017年が終わり...速すぎて怖いです。家で年越し蕎麦をすすりながら紅白やカウコンを楽し…