いま逢いたいからしょうがない

ジャニーズファン初心者の備忘録

年越し蕎麦を一緒に食べるなら誰か 関ジャニ∞ベスト3

 

こんばんは。つだです

年末年始って良いですね。わたしほんとにこの雰囲気が好きで好きでたまらないです。ダラダラ引きこもってても合法な感じ!最高です

気がついたら2017年が終わり...速すぎて怖いです。家で年越し蕎麦をすすりながら紅白やカウコンを楽しみました。感想はまた今度かけたら!そんなこんなで、あー!一緒に蕎麦を食べたい!な願望から生まれた完全自己満私的(更にエセ関西弁)ランキングです。

 

第3位 横山裕

はい。自担です。

正直友人と色々妄想について話している時も、自担をランクに含んだら全部1位にランクインするのでは?ということを踏まえて自担は無しの方向で指差し道をする事が多いですが、自担も込みで考えてみました。

なんてったって横山さんの今年下半期のイメージは蕎麦!(違う)ずっとペコ写"二の写真も蕎麦。自分でコレ!と決めたら貫く感じ、堪らなく好きです。横山さんって凝ってるものをさり気なくアピールしたい人なのかな?と思う事が多々あります。今は本読んでます、とか。でも全然さりげなく無い。10倍さりげない。そういえばあのコーナー大好きだったのにどこに行っちゃったんだろう😔

横山さんとは外の蕎麦屋さんで是非年越し蕎麦を食べたいです。『おすすめがあんねんけど、』とか、どうしても勧めたいのにあくまでも控えめな横山さんがとってもかわいいです。素直についていきたいです。お酒を飲むと饒舌になる横山さんを向かいの席で、お蕎麦の湯気越しに見たいです。その時に言われたい台詞は『あんま見んなや笑』です。

 

第2位 大倉忠義

はい。ありがち。

これ、わたしの中ではありがちです。食べ物ネタと言ったら大倉くん。みんな大好きな彼の豪快な食べっぷりを目の前で見てたいですね。

大倉くんとは外で食べても、お家の中で食べても楽しそうです。めちゃくちゃわがままを言うのであれば彼に年越しそばを作って頂きたい。

『出来たで〜、箸出して〜』とカウンター越しに湯がいた蕎麦をザルにあげていたら最高です。『かき揚げ?海老天?』と聞かれたいし『美味いやろ』と得意げに目の前で微笑んでくれたら、正直そばの味なんてわからないだろうけど「美味しい!」とやや食い気味で言うに1万ペソ。

 

第1位 渋谷すばる

『食えへんくせにようけ頼むな』

はい。えげつないラップバトルの横山さんパートの一節ですが、ここ大好きです。こんなニュアンスのことを、すばるくんと蕎麦を食べに行った時に言ってみたい。

でもやっぱりすばるくんとはお家で食べたいかなぁ。自分達で作る癖にお互いに苦手なものが入ってて、

「三つ葉あげる」

おま、勝手に入れんなや

「きのこは?食べれる?」

食われへん。

「じゃあほら、こっち入れて」

よくよく考えたらなんで二人して食われへんやつ入ってんねん

不毛な言い争いまでセットでしたいです。その後はテレビを見ながらひたすらもそもそと蕎麦をすするすばるくんが見たい。大倉くんが美味しそうに食べる図も大好きだけど、すばるくんが無言でただひたすらテレビを食べている図も同じくらいツボなことがエイタメのコメンタリーを見ていて発覚しました。かわいい。

一人につきただひたすらに長くなってしまったのですが、短くまとめるとこんな感じのランキングでした。ちなみに、蕎麦を準備する過程で考えると一番一緒に作りたいのは丸ちゃんかなぁ。蕎麦以外でも仕込みとか一緒にやってみたい、楽しそう。ちなみに私自身が一番一緒にご飯に行きたいのはヒナちゃんです。万年この欲望を掲げて生きています。

では!