いま逢いたいからしょうがない

ジャニーズファン初心者の備忘録

ジャニーズWESTから送られて来るあけおめメッセージ3選

 

こんばんは。つだです

あけましておめでとうございます( *`ω´)

この顔文字は神ちゃんが使うと可愛さが倍増して好きです。安定の寝正月の予定でしたが、WESTivalを受け取りに行きました!浪速看板息子のじゅんたくんの『〜ちゃいまんがな』が好き過ぎます。感想は長くなりそうなのでまた次回に!ライブが益々楽しみです!

今回は横アリ参戦前に、じゃにすとメンバーから個別で送られて来て欲しいあけおめメッセージ3選です。ちなみに送られてくるイメージはLINEでもメールでもなんでも適当に!

 

 

神山智洋

『あけましておめでとう!今日凄い寒かったけど、風邪ひいてへん?横アリ来てくれるんめちゃくちゃ楽しみー!一緒に楽しもう!絶対見つけたる( *`ω´)2018年もよろしゅ〜たのんます✨ほなまた横アリでねー☆』

絶対0時ぴったりに通知がくる(確信)

神ちゃんは最初の印象も、今現在の印象も"真面目"なので、初めてブログを読んだ時は「こんなに顔文字を使うタイプなのか!カワイイ!」と思った記憶があります。カワイイ!は今も毎日思っています。神ちゃんカワイイ!よろしゅ〜たのんますはもうカワイイ過ぎて本家から引っ張って来ちゃいました。これだけで2018年頑張れそう

 

中間淳太

『あけましておめでとう(^^)今日めちゃくちゃ寒かったみたいやけど大丈夫やった?風邪ひかんようにね。横アリで格好良い僕絶対見て欲しいし。笑 最年長としてこれからも頑張ります!2018年もよろしくね』

じゅんたくんも0時ぴったりに来るかなぁ

この間のヒルナンデスを見た限りだと顔文字と絵文字が多かったけどブログではほとんど無いよなぁと。このあけおめメッセージに対して、「中間淳犬って何?」と冷静に届いた年賀状を見た感想を送って『いや、待って。説明さすの?笑』『まずあけましておめでとうやろ、そこは』って返事が欲しい。最年長ってどうしてこうもカワイイのかな〜!イジりがいがあるよなぁ〜!カワイイ!

 

藤井流星

『あ』

 

『あけおめー!途中で送ってもうた。

 

ちょっと遅れたけど忘れてへんで。

みんな丁度に送るだろうから遅れた方が目立つやろ笑笑

 

そんなこんなでおめでとううう!

 

2018年も頑張っていきやす^ - ^今年もよろしく!

 

ライブ楽しみやね^ - ^』

絶対0時ぴったりに来ない(確信)

実際一番送られて来て欲しいのは流星くんだったりします。こんなん見たらニヤニヤしちゃう。流星くんのザ・B型っぽい文面が大好きなので毎回なにわぶ誌で一番楽しみにしてるかもしれないです。マイペースに振り回されたい。ちなみにこのあけおめメッセージにお返事をしてもすぐ返事が来なさそう。そもそも流星くん、プライベートであけおめメッセージとか送ったりするのか?(そこから)会った時に『あけおめー』って言えば満足してそうでカワイイ。結局みんなカワイイ。

 

以上超個人的3選でした。ちなみに電話で初詣に誘われたいのは断然濱ちゃんです。電話越しに『濱ちゃんやで〜あけましておめでとう』って濱ちゃんの優しい声が聞けたら最高の年明けだなぁ。はやくライブで7人に会いたい。

では!