いま逢いたいからしょうがない

ジャニーズファン初心者の備忘録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチン立ってダンスタイムした朝

こんにちは。つだです 記事を書き終えてそのまま粘って粘って起き続けようかと思いましたが、今日これからバイトに行かなければならない事を思い出して絶望しています。家から出たくない。 『PARA!PARA!チャ〜ハン 振り付け動画』 きてましたね〜!メールで…

関ジャニ∞ ジャム 感想②

おはようございます。つだです 年末のHDD容量確保の為にダビングや編集と戦っていたら夜が明けてびっくりしています。 作業BGMはずっと嵐さんの『マスカレード』でした。寧ろこの曲について夜が明けるくらい語りたいです。 さて!早速淡々と感想を書いていき…

ジャニーズファンに至るまで①

こんばんは つだです。 年内最後のレンジャーが更新されていたので読んできましたが、相変わらず横山さんは最後の方に爆弾を持ってくる。軽率に泣きそうになりました、好きです。 ジャム公演について書く前に、軽くジャニーズファンに至るまでの経緯をメモと…

関ジャニ∞ ジャム 感想①

こんにちは つだです。 こんにちはと打つたびに、おはこんちばんはと毎回打っている神ちゃんの優しさに涙が出そうになります(違う) え?今更?と思われるかもしれませんが、というよりわたし自身が今更?と思っていますが2017年のまとめということも含めて書…

ジャニーズファンって怖くない?

初めまして。つだです いきなりこんなタイトルで、たまたま見て頂いた方から反感を買ったらどうしようとも思いつつ書いています...じゃあ書くなよとツッコまれたら終わりです タイトルが本当にわたしの最初のジャニーズファンに対するイメージでした。もっと…