いま逢いたいからしょうがない

ジャニーズファン初心者の備忘録

キッチン立ってダンスタイムした朝

 

こんにちは。つだです

記事を書き終えてそのまま粘って粘って起き続けようかと思いましたが、今日これからバイトに行かなければならない事を思い出して絶望しています。家から出たくない。

 

PARA!PARA!チャ〜ハン 振り付け動画

 

きてましたね〜!メールでやっと気が付きました。『エエやんけェ!!』の時もこんな感じだったのかな?見たかった...振り付け動画を見た感想は

 

『かわいい。(特に神ちゃん)』

 

振り付けの感想の前にただただ7人がかわいくて...ずっと後ろみてるしげちゃんとか...照史くんが『通販番組みたいになってるから』って言い始めて全員でノリ始めてふざける感じとか...『サビの振り付けもお付けします!』の神ちゃんの笑顔大好きです。これで全国の何万人ものわたしが幸せになりました。そうです、わたしです。両手を開いてポーズの楽しそうな淳太くんと楽しそうにメンバーを見ている濱ちゃんでもわたしが幸せになりました。

あとやっぱり、『きりこた』大好きです。

両手を開いてポーズ、照史くんの手がね、のんちゃんの頭の上に。かわいいなぁ〜〜!のんちゃんもわかってこういうかわいい顔するんだからもう息ぴったりでたまらないです。そして照史くんの眉と口元は世界一かわいい。何回これを再認識すれば済むんだわたしは。

あとこういう場面で最初ほとんど喋らない流星くんがとってもツボで好きです。

 

振り付け自体の感想は、『一回じゃ覚えられない』です。これは本当個人的で当たり前な感想なのでどうでもいいですね。そんなに難しくはないかなぁと思いました。何回か見たら出来そうで、朝から寒さに震えながら、動画を見てキッチン立ってダンスタイムしました。お湯が全然沸かなくて。

好きな決めポーズで!と言われたので、わたしなら絶対のんちゃんが『Ya!Hot!Hot!』のメイキングで『完璧』と言いながらやっていたあのポーズをします。そうです。なうぇすとメイキングでものんちゃんが照史くんに唐突にみせていたあのポーズです。うわ〜!やりたい!楽しみ!じゃにすとちゃんのライブはずっとDVDを見てひたすら『たのしそう!』という感情しかないので本当に楽しみです!はやく年が明けないかなぁ!

 

またバイト終わりに記事が更新できたらと思います。今回はこの辺で